PR
雨の日にお隣さんを拾った【シシ熊丼】






こんな作品、こんな人におすすめ
「雨の日にお隣さんを拾った」という漫画は、とある学生マンションを舞台にした純愛ストーリーです。深夜に帰宅した主人公が、ずぶ濡れのお隣さんと出会い、一晩泊めることになります。お隣さんは天然な性格で、二人の距離が縮まっていく中で、思わぬ展開が待ち受けています。57ページのストーリーが楽しめ、絵柄も魅力的です。ファイル容量は106MBで、PDFも同梱されています。作者はシシ熊丼の井熊シシ氏です。ジャンルは中出しやフェラ、おっぱいなど、様々な要素が含まれています。新作クーポンも適用可能で、作品のお気に入り登録者数も高い人気作品です。お気に入りに追加したり、今すぐ購入したりすることができます。さまざまな端末で楽しめるので、ぜひお楽しみください。
雨の日にお隣さんを拾った【シシ熊丼】のあらすじ
とある学生マンション―――
ある雨の日バイトを終えて深夜に帰宅すると
オートロックに締め出された
ずぶ濡れのお隣さんがうずくまっていた。
このお隣さんは三澄さんといって同じ大学の先輩なのだが、
すれ違えば軽く挨拶する程度の関係でしかなかった。
聞けば、コンビニへと出かけたのだが、
財布も傘もスマホも鍵も忘れて家を出てしまったとのこと。
何ををやっているんだか…
このあきれるほどの天然さんを介抱するべく、
一晩うちに泊めることにしたのだが
緊張と緩和てヤツ?つり橋効果っていうアレ?
いやただ大学生ってだけかもしれない。
セックス。始まったらもう止められない。
ゴムも付けず、妊娠するかもなんて不安も忘れ
何度も何度も朝までヤりました。
そしたら懐かれてしまいました。
そんなお話です。
スペック
57ページ(表紙1・本編55p・あとがき)
JPG・グレースケース
1323×1840px
モザイク処理
PDF同梱
サークル:シシ熊丼
作者:井熊シシ
Xアカウント ( @ikuma_sisi )
雨の日にお隣さんを拾った【シシ熊丼】のよくある質問はこちら
雨の日にお隣さんを拾った【シシ熊丼】を安全に読むには?
Hitomi、momon:GA、NyaHentai、同人すまーと、など違法アップロードのRAW漫画サイトにご注意ください!
Hitomi、momon:GA、NyaHentai、同人すまーと、など違法アップロードのRAW漫画サイトにご注意ください!

