PR
ヤンキーギャルの家政婦が何でもOKで結果筆おろしされて沼った。【ピエトロ】











ヤンキーギャルの家政婦が何でもOKで結果筆おろしされて沼った。【ピエトロ】のあらすじ
親の出張でヤンキーギャル家政婦・レイナと二人きりになった童貞ハルト、包茎チンポをシゴいてるところを見られそのままオラオラ圧で展開され圧に負けセックス処理されていき、結果マンコ堕ちするお話です。
【あらすじ】
金髪オラオラヤンキーギャル家政婦『レイナさん』がやってきた!
金持ち童貞男子・ハルトは親の出張で、数週間この爆乳ムチムチ家政婦と二人きりだ。
金髪にクールな顔立ち、でもどこかオラオラ圧の強いレイナさん。
爆乳とムッチリ尻のドエロボディに、ハルトは毎日ドキドキが止まらずにいた…
『レイナさんっ!!んあああ〜!!いくうぅ!!』
そんなハルトは毎晩、レイナさんの強烈なドスケベ姿を想像しては、
包茎チンポをしごきまくってシコっていた…。
ある日、その現場をまさかの目撃されてしまう…!!
「ハルトさん、臭っい〜 包茎チンポしごいて、何ヤってらっしゃるのですか?」
超絶恥をかいて動揺しまくるハルト。
もはや穴があったら入りたい!!もう死にたいっ!!
と赤面動揺するも、
「部屋に入らないで!」とお願いする
しかしその空気は違っていた…
『お手伝いいたしましょうか?その童貞臭いオチンポしごき?』
『えっ…!!?』
レイナさんは冷静に、ヤンキーの圧で言い放つ。
そこから始まるのは、ギャルヤンキーでありながらも
母性たっぷりな性処理お手伝い。
『遠慮は不要ですよ』
『私がハルト様の溜まりに溜まった臭っさ〜い童貞ザーメンをしっかりヌいて差し上げますよ?』
『えええ!!れっレイナさんっ』
オラオラ圧のままに、ハルトのムラムラ性欲を処理開始していくレイナさん!!
あまりの圧とそしてあまりのエロすぎるオーラに断ることはおろか
レイナさんのオマンコに飛び込みたいという興奮に負けるハルト!!
初めてのオマンコ挿入の世界に引きずり込まれ、
ハルトはレイナの底なしオラオラ家政婦エロスに、とことん堕ちていく――。
【収録詳細】
本編は全89ページに構成された内容を収録しております。
さらに差分も含めた総ページ数は178ページとなっており、
セリフなしバリエーションの作画雰囲気もじっくりとお楽しみいただけます。
PDF版も同梱しております。
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです!
よろしくお願いいたします!
ヤンキーギャルの家政婦が何でもOKで結果筆おろしされて沼った。【ピエトロ】のよくある質問はこちら
ヤンキーギャルの家政婦が何でもOKで結果筆おろしされて沼った。【ピエトロ】を安全に読むには?
Hitomi、momon:GA、NyaHentai、同人すまーと、など違法アップロードのRAW漫画サイトにご注意ください!
Hitomi、momon:GA、NyaHentai、同人すまーと、など違法アップロードのRAW漫画サイトにご注意ください!
- 配信開始日
- 2026/08/06 00:00
- 作者
- ピエトロ
- シナリオ
- ピエトロ
- 作品形式
- コミック
- ページ数
- 178ページ
- 題材
- オリジナル
- ジャンル
- 拘束
- 熟女
- ギャル
- 人妻・主婦
- 巨乳
- 野外・露出
- 中出し
- パイズリ
- 男性向け
- 成人向け
- 女性優位
- 快楽堕ち
- 新作
-
- ファイル容量
- 125.13MB
- 利用期限
- 無期限

